既婚者に惹かれるのがつらい

出会いを愛する人々へ

既婚者に惹かれるのがつらい

飲食業で働いている関係で新しいアルバイトやスタッフが頻繁に入ってきます。

 

中にはとても魅力的な人もいて職場では仲良くなるのですが、これが男女の出会いに繋がるかと言うとひとつ問題があります。

 

なぜか惹かれる女性のほとんどが既婚者なのです。

 

以前はそういう傾向はなかったのですが、最近いいと思った人は立て続けに既婚者、どこかで不倫願望があったりするのか自分でもよくわからないのですが、そうそう誘うわけにもいかず悩んでしまうことがあります。

 

例えばテレビを観ていてもその傾向は同じで、それまでそれほど興味の無かった女性タレントが結婚や離婚をしてから急に魅力的に見えてくる事がよくあるのです。

 

もしかしたらそういった人生経験を積んだ女性が持つオーラみたいなものに惹かれるのかもしれませんが、これが自分の恋愛に当て嵌めて考えると少々面倒です。

 

何しろ独身の女性に何か物足りなく感じてしまうわけですから、いい出会いがあっても見過ごしてしまう可能性があるような気がしてならないのです。

 

もちろん全てを否定するわけではないのですが、そんな部分まで満たしてくれるような独身女性との出会いはなかなか難しいように思います。

 

少しは女性に対する見方を考え直す必要があるのかもしれません。


ホーム サイトマップ